FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

 癒し屋・・・だと・・・?

2015-11-14

みなさんこんにちは、ワンコです。

なんか変わったな・・・ん?タイトル抽象的っ!
無駄にタイトル変えてみましたw
舐め犬屋さん→性感マッサージ屋さんとクラスアップしてきたわけですが、メールサポートや悩み相談からハグハグまで総合的な癒しを提供するのも板についてきたので、「癒し屋さん」というあやふやかつなんとも語呂が悪いタイトルにすることにしましたw


今までこの業界に身をおいて感じたことは、単純に舐められて気持ちよくなりたいとか、性感で気持ちよくなりたいといった方は意外と少ないですね。
むしろ人肌恋しいとか、女性として大事に扱われたいといった要望の方が圧倒的に多いです。
もしくは、最初はクンニや性感を楽しむための依頼だったのが、女性として大切にされる快感に目覚めてしまうか。。。
普通の舐め犬さんや性感師さんで女性はホントに満足してるのかなー?と今でも疑問に思ってますね。
そういったわけでワンコ氏は、肉体的な快楽はもちろんとして、精神的な癒しをメインにした癒し屋さんになったわけですねー。
感慨深いですねー。(んなこたーない

この業界は腕の良し悪しから容姿の良し悪し、性格の良し悪しまでいろんな方が同じようなサービスを提供しています。
1回目で満足できる人が見つかるかもしれませんし、何度かトライすることになるかもしれません。
特に東京や大阪などの大都市圏ではいろんな施術者がいるので、その傾向が強いかもしれませんね。
依頼する女性側からはわかりませんが、リピート率こそがその施術者の総合的なレベルとも言えるでしょう。
相性が良い方を探すのもなかなか難しい作業ですが、良い出会いがあれば人生に潤いが生まれることは確かなので、自分でルールを決めて定期的に利用するのもアリだと思います。
あ、ぼくは都内にも行ける距離ですが、千葉県内でしか活動していないので「若くて綺麗だからこっちまで来て!」・・・という方は申し訳ないですが・・・(-人-;)

そんなわけで、名前が変わってもヨロシクお願いしますー^-^

最近ハマっている「おしゃべりオウム」です。
鳥大好きさんには滅茶苦茶オススメですw
P1010483.jpg
アマゾンで中古が結構出てますね。


スポンサーサイト
[PR]


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

一番気になる事

はじめまして
ブログが魅力的だったので癒やされたいと思ったのですが、わんこさんは病気の検査はしていますか?
わんこさんは安全ですと書いてありましたが、他の舐め犬さんは検査結果を公表してくれている人もいます
HIV感染のニュースを見て気になってしまって、癒やされたいですけど不安なので質問しました
ぷよぷよ

No title

はじめまして
癒し屋!に惹かれて、今独りなのでブログ興味を持って見ていました
他の舐め犬さんのブログも見ましたが、検査結果など公表している方もいましたが、わんこさんは検査しているのでしょうか?安全ですと書いてあったのですが少し不安です
ぷよぷよ

ぱよえ~ん

ぷよぷよさんはじめまして^-^
癒し屋さん・・・語呂が悪いので変更したのを若干後悔してたりしてなかったり・・・(どっちやねん

検査のほうは、前回が4月頃だったので、そろそろ受けなきゃならない時期なんですよ・・・
まだ行ってないんですが。。。
最近は特定の仲良くさせてもらっている方(殆どの方がHレスです)としか会っていないので、その辺の甘えが入ってますね・・・
他の性感を利用されていたり、奔放(?)な性生活をしている方(ぼくのお客様ではいませんが・・・)にはオイルや性感のハンドサービスのみとしていたりもします。(大きな声では言えません^-^;)
ただ、検査をしているだけの方と比べれば格段に安全圏を取っていると思います。
あくまで検査は「感染すればわかる」というだけで、感染確立を下げるものではないので。


あ、前回のものでは、HIVから淋病、クラミジアなど全ての性病を網羅できる検査で、すべて陰性でした。
皆さんにも悪いので、ちょっくら検査行ってきます(笑

す、すみませんm(__)m
一度目消しちゃったと勘違いして同じ内容で二度書いてしまいました
ホント、すみません
ありがとうです
ぷよぷよ

ファイヤー!アイスストーム!

いえいえ~、指摘されて重い腰を上げるきっかけができました(笑

まあ結局のところ、信頼できる方を見つけてその方だけに絞るのが、衛生面でも、身の安全という意味でもよろしいかな~、と思われます。
女性向けリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
