FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

 ハチミツX食パン+牛乳=∞

2014-10-30

みなさんこんにちは、ワンコです。

少し前に初めての方から依頼があったわけですが、いつものように全力で愛撫、オイルマッサージ、クンニ・・・と一通りの奉仕を終えて余韻に浸っていると、「今回の事をHな小説のように書いてほしい」と言われてしまいましたΣ(´Д`;)
しかも、「一人でする時に思い出しやすいように詳しく」と・・・

と言っても、依頼主様が個人的に楽しむために書くので、パスワード付で公開することになるんですが、「個人になら見せてもいいよ」ということなので、見たい方は言ってください。

ワンコ氏を利用して頂いた方や仲良しさんは知っていると思いますが、ご依頼があってもブログに書いていいか聞いてすらいないんですよね(・∀・;)
(サービス内容は殆どの方が一緒なので、書いても利用者様の反応が違うだけで、多分毎回同じような日記になります(笑)

で、話は変わって・・・
ハチミツと食パンと牛乳の組み合わせは至高ですね。

バター犬プレイで余ったハチミツをパンに塗ってみる

あれ?うまいなコレ?

口パッサパサ

水分で流しこもうと牛乳を飲む

・・・

・・・・・・

なんじゃこりゃうめー!

蜂達が狂ったように蜜を集めるのにも納得です。
カフェインとかソレ系のなんかヤバい物質でも入ってるんじゃ・・・とか思いましたが、ハチミツ単体だと甘いだけで、それほどおいしくはないので、牛乳とパンとの相性が抜群なのかも、ですね。

関係ないですが、ぺヤングソース焼きそばも美味しすぎます。
カップ麺系は全く食べないワンコ氏ですが、あれだけはたま~に買ってきてしまいます。。。
あれこそ依存症になるような物質が入ってるんじゃ・・・とか思いますね。

とか言いながらまたどうでもいい記事を書いてしまいました。。。
ここはお前の日記帳じゃ・・・

・・・ぼくの日記帳でした(*´∀`*)

1.png
ルパ○< アバヨ とっつぁ~ん♪
スポンサーサイト
[PR]


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

女性向けリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
