FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

 ソフトSM

2014-10-17

みなさんこんにちは、ワンコです。

寒いですね( ;゚д゚) マジで寒いです。晩秋です。
みなさんが秋を感じるものと言えば何でしょうかね。
こちらでは紅葉と野焼きの匂いが田舎の秋を感じさせてくれます。
野焼きと言えば、ビニールかタイヤか・・・ドス黒い煙をモコモコ出しながら何かを燃していたお宅に消防車が来てましたね。どうでもいいですがw

とりあえず秋に合う曲を置いておきますね( ´・ω・)つMALICE MIZER - Au revoir
物寂しい感じと昔のGackt氏に癒されてください♪

ところでみなさんは春夏秋冬どの季節が一番好きですか?
夏生まれの方は夏が、春生まれの方は春が一番好きではないですかね?(そうでもない?)
ぼくは秋が一番好きなんですが、他の人に聞いてみると、一番好きな季節とその人の生まれた季節が一致する人が多いような気がするんですよ。(ぼくも秋生まれなので)
生まれた直後の、その時の気候に対する「慣れ」というか「適応」が関係してるのかな~、とか思うんですが。

そしていつもの関係ない話題です。
なんだかドラえもんの道具のような傘が存在するようです。
http://www.gizmodo.jp/2014/10/air_umbrella.html

空気の圧力で雨を弾き飛ばす(?)ようなイメージです(バリアかよw
こういうコペルニクス的な発想の商品には弱いんですよね・・・1万位なら買ってしまいそうです・・・
でもこれ人ごみの中でみんなが使ったらどうなるんでしょうかね?
水の弾き合いで、雨のなすりつけ合戦ですかw

・・・・・一番書きたかったことを忘れてました(笑
ひょんなことからソフトSMのスキルを身につけてしまったので、試してみたい方はどうでしょうか。
SMと言っても、ただ目隠しをして手をタオルで縛るだけの初心者レベルのもので、後は普通の愛撫やマッサージ、クンニをするだけなので、ぶっちゃけ奉仕内容自体はほとんど変わりません(゜ロ゜)
ドラクエの魔法で言うなら、初級レベルのホイミとかメラとかその辺です(笑
でも、目隠し+手や足の自由を奪われることで快感は全然違ってくるらしいので、M属性の方にはオススメかもしれません。
あ、でもM属性でない方にもおおむね好評なので、女性自体が潜在意識的にM属性なのかもしれませんね。

しかししかし、目隠しはよくやるんですが、緊縛で快感レベルが全然変わってくるというのは目からウロコでした^-^
男性の視点からはちょっと思いつかないですね。
やはりSMというジャンルがあるからには、なにかしらメリットがあるものなのだな~と思ったワソコ氏でした。終わり。
スポンサーサイト
[PR]


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

女性向けリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
