FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

 秋孵化し

2014-10-03

みなさんこんにちは、ワンコです。

秋ですね。日中は外にいるとまだ暑いですが、夜になると急に冷え込んで、半袖では寒いくらいです。
まあそんな涼しい夜に、月明かりに照らされた雲が泳いでいるのを見るのが楽しいんですがw
そんなこんなで季節の変わり目なので、みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね。

話は変わって、この前ホテルでいやにデカい熊のぬいぐるみが置いてあったんですよ。
子供一人が余裕で中には入れるくらい大きかったので、妙な威圧感があってチラチラ見てしまいました。
クマさんこっそり(;´Д`)ハアハアしてませんか?(笑

                     ( ゚д゚ ) ジー
336.jpg
スポンサーサイト
[PR]


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

熊さんの視線…気になりましたがまた行ってみたいです。

 

mayuさんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ
あの部屋だけなんだったんですかね・・・
そちら(中間)の方面にも面白そうなところがあるかもしれないので、色々と開拓してみるのもいいかもしれません^-^

mayuさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

ワンコサン、台風の備えはできましたか?
こちらの方(中間)をぜひご一緒に開拓してくれますか?また癒してください。mayu

A・RA・SHI

mayuさんお気遣いありがとうございます^-^
なんとか対策は終わり、嵐が過ぎるのを待つのみです・・・

例の一本道を調べてみましたけど、通りからちょっと離れますが何件かありますね。
どこもHPがないので、ホテル内装の写真がないのが怖いですが(笑

お疲れの時、イライラ・ムラムラの時、精一杯の奉仕で癒させて頂きますよ~(=゚ω゚)ノ
女性向けリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
