FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

 街の装弾屋・・・相談屋さん

2014-09-17

みなさんこんにちは。wan^-^koです。

今日は月に2回ほど呼んでくれる仲良しさんにご奉仕させて貰ってきました。

生理明けでムラムラ状態だからとにかく早く舐めてほしい、ということなので、愛撫とクンニ同時進行で、1時間くらいチロチロペロペロチューチューと、アソコやアソコ周り、お尻の穴を焦らしクンニして、もうイキたいと我慢できなくなったところで4点責めでフィニッシュ。
その後はwan^-^koが後ろから抱きつくカタチでペタペタしながら、ぼくが持っていったお菓子を二人で食べて家に帰りました(*´д`*)

久々のご奉仕なのでかなり濃厚なイチャラブ奉仕になってしまい、ちょっと引かれたかなぁ?とか思ってましたが、「このくらいが丁度いいかも」と問題なかったようなので一安心です(´。`*)フゥー

それとは関係ないんですが、ぼくは話を聞く方の人間犬なのでお客様の愚痴や悩みを聞くことが多いんですが、今までご奉仕してきたお客様の中には、かなり大変な問題を抱えている方が何人かいました。
仕事の人間関係や、パートナーの悩み、経済的な悩みなど色々ですが、かなり深刻なことになっている方もいます。。。

余計なお世話かもしれませんが、楽しんで気持ちよくなった後でもいいので、何か辛いことがあったら言ってみてください。
ぼくの本心を書かせてもらいますが、たとえ一時的にでも性的なパートナーとしてご奉仕させて貰った方は、ぼくにとって一人一人が大切にしたい女性です。
本気モードでお話を聞くし、ぼくのわかる範囲内でアドバイスさせてもらいます。

ストレス社会でなにかと腹に溜まるモノが多いと思いますが、それを風俗で解消できる男性と違い、女性はストレスを溜め込んでいる方が多いように感じたので書かせて貰いました。
気分を害してしまったらゴメナンサイ(>人<)

・・・明けない夜はありません。
スポンサーサイト
[PR]


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さなさん
こんにちは~。お久しぶりです。
そういうわけではありませんよ。
裏家業だけでなく、色々な女性と話す機会があってそう思っただけです。

何かあったらまたよろしくお願いします^-^
体調を崩しやすい時期なのでお気をつけ下さいネ。
女性向けリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
