FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

 舐め犬を利用する時の注意点

2014-09-16

皆さんこんにちは、舐め犬のwan^-^koです。

舐め犬といっても色々なサービスを行ってますし、容姿、舐めテクニック、気遣い、安全性もピンキリです。
なので、性格・容姿・テク・サービスなど、自分の「これは譲れない」といった需要を満たす舐め犬さんを利用するのが幸せになるコツだと思います。(一番いいのは自分のパートナーに気持ちいいクンニや他のテクニックを仕込んで奉仕させることだと思いますけどね(・∀・)

今回は舐め犬を利用する時の注意点について書いてみたいと思います。

■ NGなことをきちんと守ってくれる安全な舐め犬か(安全性) ■
基本ですね。辞書を買ったらまず「セックス」という単語を引くくらい基本です。
サイトの記載内容である程度はわかりますが、あとは何回も納得いくまでメールをして確かめる、というのが王道だと思います。
ただ、これを完全に見抜くのは無理なんじゃないでしょうか。
その辺はいくらでも自分に都合のいいように書けますから・・・
なので、安全性を第一に考える女性様は、自分の奉仕されたい気持ちとリスクを天秤にかけて、最小限のリスク(安全性の高い)で舐め犬を利用したいものですね。

「サービスは手錠をはめてする」くらい気合の入った舐め犬とかどうでしょうか?
確実なのは特定の従順な舐め犬を飼うことですね。

■ 性病に感染していないか(性病リスク) ■
これもかなり重要です(というかこれが一番重要?)。クンニやフェラで感染する性病もありますからね。
定期的な性病検査を受けている舐め犬さんを利用するのがいいと思われます。
ただ、検査を受けているといっても感染すればわかるというだけで、当然ですが頻繁かつ不特定多数の方にサービスを行っている舐め犬さんほど感染確立は高くなります。
ワンコは大好きな愛液の感触を舌や指で楽しむだけで、喉まで入れないわけはここにあるのです・・・

■ 舐め犬の容姿・体型 ■
女性としては、やはり好みの男性にご奉仕されたい、というのが本音だと思います。
結婚するならまだしも、一時的な関係だと容姿はかなり重要になってくるので、写真を送ってもらえない場合は見送った方が無難でしょう。
ハッキリと識別できる写真は無理でも、雰囲気のわかる写真を送ってもらえるなど、ある程度の容姿体型がわかる対応をしてもらえれば安心感は上がると思います。

■ 舐め犬の性格 ■
これはお客様の好みにもよりますが、何を言っても聞いてくれる、常に気を配ってくれる、人懐こくてすぐに打ち解けられる、ガツガツしていない、、、といった優しくて堅苦しくなく性欲も薄いホトケ様のような、芸能人で言うと・・・(すいません、すぐに思いついたのが温水洋一さんでした)・・・まあそんな方が無難かと思われます。
HPやブログの内容である程度の人柄はわかるとおもい・・・わかりませんね!!
やはりブログを開いている舐め犬の友人がいるんですが、ブログ内では紳士的な彼が、リアルではお笑い芸人のような面白キャラだったりするので・・・


やはり一番大事なのは安全性、お客様の好みにもよりますが、次点で容姿と性格ですかね。
安全性を第一条件とした上で、あとは自分の好みに合いそうな舐め犬さんを探すのがよいかと思われます。
追記

結局のところ、優秀な舐め犬かどうかをはかるバロメーターはリピーター様の数だと思いました。
HPやブログで自分を持ち上げてみても、一度は試しに利用するかもしれませんが2度目の利用はないと思うんですよ。
ぼくがひそかに師匠と崇めているある高貴な舐め犬様は、仲良しの常連さんがかなりいる模様で、テクニックやおもてなしを参考にさせてもらっています。
そして舐め犬としての安全性は、やはり世帯持ちで地位と年収の高い方が確実だと思いました。(ブログでそれを書く人はいないと思うますが^^;)
スポンサーサイト
[PR]


━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg ━━━━━━━━━━━━━━━━

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

女性向けリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。