FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------


 いらっしゃいませ♪

2020-01-01

~ ワンコの癒し屋さんへようこそ♪ ~
・・・ん〜タイトルが。。。
リフレとかシャルレとかロワージュとかそういうの入れればよかった┐(´∀`)┌

まあそれは置いといて、ぼくは千葉県でパワーチャージが必要な女性に、性感マッサージやアロマオイルを使ったオイルマッサージを提供しているワンコといいます^-^
えと、ぼくの所では快感よりも癒しに重点を置いた、いわゆる「わたし今凄く愛されてる。。。」感を楽しんでもらうマッサージ屋さんになってます。
(どんな感じなんでしょうかね?怪しくないですか?(笑)でも愛され効果?が凄いので、若返りとか美肌には絶対良いと思ってます。)

ぼくは愛情って睡眠とか食事と同じで、特に精神面を健康に保つのに非常に重要なものだと思うんですね。
で、パートナーの方がかまってくれないとか、愛情を注がれなくなったとかで自分の女性の部分を忘れていくのってすごく勿体無いと思うんですよ。
女性はいくつになっても「話を聞いてもらいたい!」「いつまでもお姫様のように扱われたい!」みたいな願望ってありますよね。
そういうのを叶える手助けができれば、女性の部分を取り戻すきっかけになれれば、って思ってます。
といっても癒し屋さんはぼくが「女性悦ばせスキルを上げる」という超個人的な理由でやってることなんですけどね(オイ!
あ、基本非魔人・・・暇人なのでデートだけとかお話だけでも気軽にドゾ〜(っ´∀`)っ

最近は教科書通りの性感とはちょっと違った、愛されている雰囲気とキモチ良さを両立したマッサージを研究しています。
スロージャズを聴きながらのエロティックな「撫で」をお楽しみください♪

◆ 他の性感との違い、まあワンコ氏の特徴ですね。こういった方にオススメかと思われます。 ◆

~ 恋人に愛されているように全身を優しく撫でられたい ~

~ 比較的安い値段で(ある程度の^-^;)満足感が得られるオイルマッサージを受けたい ~

~ トロけるようなクンニで思いっきり自分を解放したい ~

~ 恋人に愛されているような愛撫やスキンシップでとにかく愛情を注がれたい ~

~ お話をしたり聞いてもらいたい ~

~ 好きなシチュエーションでイメージプレイ(ソフトSM等)を楽しみたい ~

~ いろんな性感帯を開発してほしい、中イキできるようになりたい ~

~ NG事項があるので、それらを絶対遵守する安全な接客サービスを受けたい ~


などです。
一番の特徴は、普通の男性と比べてとにかくお話が好き!というところですかねー。
ブログを覗いてもらえば、なんとなく「こういう人なのか〜」っていうのがわかると思います(´ー`)/

ワンコの存在を初めて知った方、利用しようか迷っている方、いつも遊んでくださる方、ブログを覗いて下さる方々も、みなさんよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ INDEX ◆
自己紹介
サービスメニュー
よくある質問
ご利用までの流れ
プロフィール
奉仕のご依頼
質問・ご相談
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女性向けリンク集 ◆
 lady8831.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 さ~く~ら~ さ~く~ら~

2017-04-12

皆さんお久しぶりです!
ワンコ氏です。

いきてますよ!?
誰や…チベットに修行に旅立ったとかいう噂を流したのはw

いつのまにか季節も移りかわって春ですねぇ。
別れと出会いの新学期シーズンです。
クラス替えで仲のいい友達と同じクラスだったときの安心感よ…

ぼくの近所の公園では桜が満開ですが、今年は天候が安定しないので毎日がお花見日和とはいきませんね。
そんなこんなでもやっぱりサクラは綺麗です。
ジャパニーズに生まれて良かったぁ………あ?花粉が飛ぶからやっぱしドッコイドッコイやな(オイ

それでは寒暖の差が激しい季節なので体調管理には気をつけくださいね~。
ではでは。

 ベリー

2016-12-25

くるしみます!!

・・・じゃなくてメリークリス!!

今年も終わりますね~。
長いようで短いようで長いような、、、あっという間の1年だったようなそうでないような・・・
まあそんなこんなで世界の皆さん宇宙の皆さん良いお年を!!

 8月32日

2016-08-29

な な なんと夏休みもあと2日ー!!!

・・・と、焦っていた時代が懐かしいw
いやはや、晴れればまだまだ暑いですね。
残暑お見舞い申し上げます^-^

しっかし子供の頃はほんと夏休みは天国でしたね。
毎日所定の森にカブト虫&クワガタ採りに行って50円の市民プール行ってスイカとか食べながらゲームして枝豆食いながらTV見て花火やってやけどして救急行って。。。
まあその分8月31日はこの世の終わりのような焦燥感・・・日曜日のサザエさん見てる時どころじゃない憂鬱感に駆られるんですけどね。

今では子供たちがそんな感じで焦ってるのを見て懐かしみつつ楽しんでますw

しかし台風10号よ・・・T風がUターンとか初めて聞いたわ・・・
どうせなら南太平洋沖で発生して南太平洋沖に帰ってくれ・・・

 梅雨よ・・・

2016-07-09

洗濯物が乾かないのでそろそろ撤収してくれませんかね^-^;

まあそれはいいとして、ワンコ氏の生存確認ついでにうちの周りにいる鳥さん達をうpりますね。
まずは詐欺系・・・サギ系を

ダイサギ
ダイサギです。
白い姿がキレイだけど、田んぼの鮮やかな緑もキレイですねー。

チュウサギ
チュウサギです。
多分カエル食ってるとこですw

コサギ
コサギです。
ん~・・・文字通り小さい。

アオサギ
アオサギです。
屋根の上に乗ってなんかやってましたね。

オオヨシキリ
オオヨシキリです。
眠そうですね~。
ベストショットだと思いますw

キジ
キジ。
逃げ足がチョコボ並みに速い!
ホントにヤバいと思ったら彼ら飛んで逃げますけどね。

モズ
最後にモズ。
Very pretty!!
でも獲った獲物を木に刺しとくとかいう結構残虐な奴だったりします。。。

ではでは~^-^ノ

女性向けリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
